News

お知らせ

【BAMBOO EXPO 11】に出展致しました。

■開催期間:2019年5月22日(水)/ 23日(木)/ 24日(金)

BAMBOO EXPOは、2011年よりスタートした商空間を構成する建材や多様なエレメントを集結させた展示会です。
設計者/デザイナーと施主/デベロッパー、そしてメーカー/ベンダーという3者をつなぐ、「商空間づくり」
に特化した新しいスタイルのトレードショーです。



会場の全体像です。2階も展示ブースになります。
かつては新聞の印刷工場だったスペースをイベント会場に利用しているそうです。



Evis Furniture+designのブースです。
IFFTに引き続き[Brace](右)と[One Port System](左)を展示しました。



今回の[One Port System]はW3200×D900×H1000のハイテーブルです。
天板はアルミハニカム17mm厚で製作しました。
このテーブルの特徴である、「木脚をお好みのデザインで展開可能」をアピールするために、前後で違うデザイン脚を取付ました。



商空間の展示会は初めてでしたが、おかげさまで多くのお客様が弊社ブースに立ち寄って下さいました。


弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
商空間に弊社テーブルをご使用いただければ幸いです。お気軽にお声がけくださいませ。